2011年にLAで生まれた

<  CAPULET  >

 

モダンで色鮮やかなデザインと着心地、仕立ての良さから

多くの女性たちから支持されるブランドです。   

新規取り扱いブランドのCAPULETが入荷しました。

  

春から秋に活躍するリネン素材のブレザーが入荷です。

– COSTA BLAZER –

着回しのきくベージュとブラックの2色展開で長め丈が

体型カバーも手伝ってくれます。            

リネンなのでさらっと見た目にも軽く、春にぴったり。スプリングジャケットに是非おすすめです。

 

 

マキシ丈のリネントレンチコート。

 

– BELLA UNSTRUCTURED TRENCH –

こちらは落ち感のある軽いリネンが柔らかいイメージに仕上げてくれ、

長めの丈でも軽く、洗練されたスタイルに仕上げてくれます。

縦長シルエットで、スタイルアップしてくれるコート。

カラーもライトベージュとダスティブルーの2色展開で、どちらも春らしいカラーリング。       

 

 

 

春にぴったりのフローラルマキシドレスが入荷。

– ODILE MAXI DRESS –

ブラックベースで小花柄が甘くなりすぎない大人カジュアルなマキシドレス。

素材感も軽く肌心地も良く、サイドスリットで女性らしさをプラスしてくれます。

リゾートやディナーデートにも1枚で華やかになるおすすめマキシワンピースです。

 

 

体馴染みが良くラインを綺麗に見せてくれるBODYSUITも入荷しました。

 

– FRAISE BODYSUIT –

背中の開きもとても綺麗なので、可愛らしい雰囲気を残しつつLAカジュアルを

演出してくれる春夏おすすめのアイテムです。

ボディスーツにハイウエストのボトムスを合わせるOutfitは、

アメリカでは定番のスタイル。

上半身をスッキリ見せることでスタイルアップになるボディスーツ。

ボディスーツは初めてという方もCapuletはそこまで露出もなく、おすすめです!!

 

 

是非チェックしてみてください。